忍者ブログ
練習日誌、イベントレポートなどメンバーが綴る記録です
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日の練習は美浦養護学校体育館でした。
汗をたくさん掻きました。

練習参加者は、
もりくま母さん、あねご、マジブルー、じゃじゃ丸、ぱんだでした。

指揮はトレーナーです。

バンドメソードをいつもやらないところまで、たっぷりとやりました。
(ここで若干すでに私は息切れ気味でした。)

行進曲と営業用のお試し曲を1曲ずつやりました。
行進曲はいつもながら、縦の線を合わせるのと、D♭durの曲だったので、曲を吹く前に全員でD♭を吹いたりました。
私は2ndだったのですが、音程が取れず取れず取れず・・・

営業用のお試し曲は、私はバスクラを吹いてみたのですが、久々なせいか、ツボを押さえられないまま、合奏中キュッキューッ!とありえない音を出して終わってしまいました。(周りの方々ご迷惑をおかけしました。)
皆さんの意見だと曲の始めのほうは綺麗なのに後ろの方の編曲がなぁなんて話が出ていました。

大荒吹には出来ればバスクラで出たいと思っているので、まずはちゃんと音が出るよう頑張ります!!

ぱんだ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/17 もりくま母さん]
[09/30 もりくま母さん]
[09/22 じゃじゃ丸]
[09/08 おやぶん]
[09/08 おやぶん]
プロフィール
阿見吹奏楽団クラリネットパートメンバーによる活動記録。 本家ホームページはリンク内または下記のCla's Roomです。
HN:
Cla's Room
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索