忍者ブログ
練習日誌、イベントレポートなどメンバーが綴る記録です
[231] [228] [230] [227] [226] [225] [223] [224] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の練習メンバーはパンダ、どんぐり、マジブルー、あねご、遅れてじゃじゃ丸でした。
明日の団内アンサンブルの練習を居るメンバーで通しました。(じゃじゃ丸、明日は頑張れ)
合奏は営業の曲をやりました!スペシャルゲストでうちの娘あーちゃんがピアニカで参加しました。

私事ですが、娘と一緒に楽器を吹くことが出来て嬉しかったです。親バカですいません。

さぁ明日は団内アンサンブルです。張り切って頑張っていきましょう!!

あねご

拍手[0回]

PR

コメント
間に合わず・・・
休日出勤だったので、現場の仕事が終わり次第帰れる状況でしたが、そうはうまくいかず。
着いたら合奏が始まっていました(ToT)

一応、どんな曲かはわかりましたが果たしてどうなることやら?
落ちるのが許されないので、ギリギリまで頑張って練習します!
【2007/12/09 00:26】 NAME[じゃじゃ丸] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 もりくま母さん]
[09/30 もりくま母さん]
[09/22 じゃじゃ丸]
[09/08 おやぶん]
[09/08 おやぶん]
プロフィール
阿見吹奏楽団クラリネットパートメンバーによる活動記録。 本家ホームページはリンク内または下記のCla's Roomです。
HN:
Cla's Room
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索