忍者ブログ
練習日誌、イベントレポートなどメンバーが綴る記録です
[223] [224] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [214] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美浦養護の体育館での練習。
今日の体育館は寒いっ!というわけで団内の練習予定メールでも注意報が出ていたせいもあり電気ストーブ持参者がちらほらいたので、しのぎやすかった気が。

本日はもりくま、パンダ、じゃじゃまる、ちょっぴり遅れてマジブルーが参加。

いつもより早く合奏が始まりました。
今日は営業の曲&定演の3部の初見大会。

最初は3人だったので、不公平なく1stをまわすことに。
でもやっぱりポップス系の曲では、リズムと転調にやられ・・・・

私の隣には、「じゃじゃまる地蔵」がいました。(笑)
1stのメロディーが聞こえないよぉ(; ;)

中でもクリスマス系のなつかしポップスメドレーは、「この曲しらな~い」という若い世代が多くて・・・・・お姉さんは年を感じてしまいました。

その後、定演の候補曲は小編成でも大丈夫な曲でした。
2曲の性格が全く違うので、おもしろそうです。
その中の1曲は、かつてパンチョ夫人が「やりたい!」といっていた曲なので定演にでられないのが、もったいないなぁ。と思ったりして・・・

その後早めに合奏を終えて、個人やらアンコンの練習に。
今日はあねごがお休みでしたが、レディースには貴重な練習時間になりました。
そこで、もりくまのシャンパンゴールドがお披露目。
思ったよりもみんなの音にとけるようです。
こりゃいいわ。みんなも味見して(?)「わーいいじゃん!」というわけで、アンコンがデビューになりそうです。
頑張りましょうね。

by もりくま母さん

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/17 もりくま母さん]
[09/30 もりくま母さん]
[09/22 じゃじゃ丸]
[09/08 おやぶん]
[09/08 おやぶん]
プロフィール
阿見吹奏楽団クラリネットパートメンバーによる活動記録。 本家ホームページはリンク内または下記のCla's Roomです。
HN:
Cla's Room
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索