忍者ブログ
練習日誌、イベントレポートなどメンバーが綴る記録です
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [25] [24] [22] [23] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年最後の本番でした。お天気もよく気持ちのいい青空。
今日のプログラムには、恐怖のアンサンブルが組まれていました。
しかも、全員が揃うのが今日初めて。
前日に「ぜっ~たい遅刻はしないこと!」とメールが回っていたのですが・・・

集合時間。ああやっぱり!パンダとどんぐりが遅刻!(涙)
ようやく揃って控え室にて特訓開始。恐るべき集中力にて6重奏をなんとか形に。
あの時間でできるんだから、練習にみんな来ていたらどんなにか楽できたか・・とか考えたりして。

とにかく本番。1回目は日当たりもよくて、まあまあのステージでした。
アンサンブルもまあまあの出来。最初の「あわてんぼうのサンタクロース」の部分は
前にいたちびっ子たちがかわいい声で歌ってくれ、思わず笑顔(^^)v
最後の「お正月」は団員みなさんに歌も歌っていただき、無事終了。
その他の演奏は大きな事故もなく(小さな事故は色々あったようですが・・。まあご愛敬!)
遅刻の罪でアンパンマンになったパンダも、たらこを踊ったあねごもうけてました。

2回目のステージは思いっきり日陰になり、建物を吹き抜ける風にどんどん指もかじかんで・・・
よく耐えたよ、みんな。
まあ気持ちよく今年の吹き納めができました。

今年はこれにて終了です。みなさまお疲れさまでした。クラ会で盛り上がろうね。
いよいよ1月からは定演の練習開始です。気合い入れていきましょう!

by もりくま母さん

追記:わたしとおやぶんは、明日もまださ○あ○ぴ○で吹いてます。今年最後の出稼ぎ!

拍手[0回]

PR

コメント
吹き納め
お疲れ様でした。
おいら的に楽しい形の吹き納めができて良かったです。
もし、動画があればあねごが踊ったのが見たいのと、アンサンブルを聴いてみたいですね。
(後者はチトおっかないですけど)

画像が届き次第、HPにもアップします。
【2006/12/24 23:00】 NAME[じゃじゃ丸] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/17 もりくま母さん]
[09/30 もりくま母さん]
[09/22 じゃじゃ丸]
[09/08 おやぶん]
[09/08 おやぶん]
プロフィール
阿見吹奏楽団クラリネットパートメンバーによる活動記録。 本家ホームページはリンク内または下記のCla's Roomです。
HN:
Cla's Room
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索