忍者ブログ
練習日誌、イベントレポートなどメンバーが綴る記録です
[386] [384] [385] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はコンクールだというのに、おかしな陽気で気分が今ひとつ?!

いよいよこの日が来ちゃいました。

朝から佐藤楽器に集合し、みんなでバスに乗車。

朝早いのにもかかわらず、今年は遅刻が誰もいませんでした。

あら、びっくり!

さっそく石岡について、ホールで音出しをしました。

ようやく全員(役員さんのみ欠けましたが)揃っての練習です。

クラは、昨日まで音が追加され続けてドキドキの練習でした。

昨日の最後の練習を録音したモノを聞くと、健闘しているなとは思いましたが、やはり、後ろのメンバーが全員いると、バランスが辛いです。

なぜだか今日は、ピッチを合わせづらいメンバーがいるらしく最後の通しの練習が、心配な出来になってしまいました。

でも阿見吹って、本番前にいい演奏しちゃうと、本番だめなんだよね

(^^

バスで昼食をとりながら、水戸へ向かい、いよいよいざ本番へ!

今回我々の前には、代表本命の2団体が演奏したのですが、そのあと15分の休憩があったので袖に移動した時は、休憩中でした。変な緊張をせずにすんだかな?

そして本番。ま、いろいろありましたが、少ない練習と少ない人数で、よく頑張ったと思います。

結果は銀賞でした。まあ例年通りの位置をキープできてよかったです。

でも来年はもう少し多い人数で、金管に対抗できると良いと思います。

クラって、なかなか人数が増えないんですよねぇ。

ほかの団体を見ていて、ずらっと2列に並んでいるとうらやましい・・・・

また一歩ずつ前進できるように、頑張りましょ!

拍手[0回]

PR

コメント
コンクール
ソロは、間違えませんでした v(^^)
【2009/08/26 01:21】 NAME[おやぶん] WEBLINK[] EDIT[]
次はアンコンだ!
おやぶん・あねご・パンダ
次はアンコンだね!
がんばんべ〜
【2009/08/31 15:44】 NAME[もりくま母さん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 もりくま母さん]
[09/30 もりくま母さん]
[09/22 じゃじゃ丸]
[09/08 おやぶん]
[09/08 おやぶん]
プロフィール
阿見吹奏楽団クラリネットパートメンバーによる活動記録。 本家ホームページはリンク内または下記のCla's Roomです。
HN:
Cla's Room
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索