|
練習日誌、イベントレポートなどメンバーが綴る記録です
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は午後3時からもりくま母さんの家でアンサンブルの練習
久しぶりに4人で合わせました。アンサンブルは楽しいですよ。みんなであぁしたほうがいい、ここはこうしたほうがいいとか意見を交わしながら そのあと公民館で5時から練習。今日はクラ全員参加でした。私はR太を家に帰し、6時半ころから合流 大荒吹の練習。今回はバスクラででるつもりだったんですが、楽チームの連絡チーフになったため裏方でもやろうかと思いおやぶんに変わってもらいました。 曲は全部古めの曲ですが、楽という名がついているのにちっとも楽ではありません まぁ楽しいほうの楽ですかね 今回はクラは全員参加です。だけど6人しかいないけど 練習中に携帯のスライドで腕の肉をはさみ地味にすごく痛かった 練習中なにしてんだ って感じですが。 はい しっかり練習します。 あねご PR |
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
[11/17 もりくま母さん]
[09/30 もりくま母さん]
[09/22 じゃじゃ丸]
[09/08 おやぶん]
[09/08 おやぶん]
最新記事
(08/28)
(08/22)
(08/08)
(08/01)
(07/31)
プロフィール
阿見吹奏楽団クラリネットパートメンバーによる活動記録。
本家ホームページはリンク内または下記のCla's Roomです。
ブログ内検索
アーカイブ
|
久しぶりに4人で合わせました。アンサンブルは楽しいですよ。みんなであぁしたほうがいい、ここはこうしたほうがいいとか意見を交わしながら
まぁ楽しいほうの楽ですかね
って感じですが。 
